見出し画像

香港からの写真

今香港旅行してる子供が写真送ってきました
香港ディズニーがメインなので、ミッキーの着ぐるみ写真送って来ました
私もディズニーやユニバは好きだけど、着ぐるみと言うと怒られます🤣
夢の国なんだから!と
シンデレラとか魔女とかはそのままの人間で素敵
ほぼ外国人ですが……
他は着ぐるみ以外何と言うのか……

今回送って来た写真

香港は中国なので、もちろん中華料理がメインです
屋台は不味そうだから辞めた
中華もイマイチそうだから……
そして高いし…

物価が日本より高いのはわかっていたのに、日本のチェーン店はほとんどあるので、結局外国行っても割高な日本食なんですね

100万ドルの夜景 と言って送られてきたけど、かなり久々に聞いた気がする
もう今ではそうは言わなくて、もっと綺麗な夜景の国とかあるんでしょうね

香港ディズニー目当てで、4泊とかは長すぎかも
お金に余裕があるならマカオとか行けたかもだけど、上海ディズニーの方がまだ良かったかも……

上海行く時は私も行きたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?