見出し画像

春🌸真っ盛り

待ちに待った、春真っ盛り🥰
我が家の庭では、あちらこちらの小さな花たちが風に吹かれてゆらゆらしている🌷
まるで、楽しそうに歌でも歌っているかのよう🎵

この短い春を五感で感じ、毎日小さな変化を発見する楽しみにワクワク🎵
そして植物たちの、活発なエネルギーを感じ、さらにワクワクしてくる✨

桜の花も満開になり、今日は庭でお花見ランチでもしましょうか?🌸
朝は曇っていたけど、お昼には青空が広がり、少々風が強いけど、風に吹かれながら、青空と満開の桜をおかずに添えて、ランチの焼きそばを食べる🥢
最高‼‼👍🏻

短い春だからこそ、目いっぱい楽しみたくて、今度は庭に咲いた花を花瓶にさして、玄関、居間、トイレ、仏壇に飾ってみた🌼
すると花瓶の置かれたところの空気が変ったような気がした・・・

ご先祖さまたち、喜んでくれたかな・・・・🌸🌸🌸✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?