見出し画像

雑記

  • 導入

あーーーーやってしまった
特に目的もないのにMacBookを買ってしまった
仕事で使う機会も増えるし今後なんかあった時にも役に立つだろうなって
理由もなく買ってしまった

そういうお金の使い方はよくない、非常に。

でもまあ買ってしまったのはしょうがないので
タイピング力の向上や、文章力つよつよ人間を目指してなんか書き物をしよう

と、思い立ち今この文章を書いています。

今後も不定期に自分のやる気の続く限り何かを書き残していきます。
未来の自分の黒歴史づくりに勤しみます。デジタルタトゥー。

  • 本論

まずは簡単な自己紹介をさせて下さい
名前は猫枕、活動場所はTwitterだけです
そこでしか生きられませんでした。
普段は接客業をしながら日銭を稼いで生きています
日々を無気力に過ごしちゃってる系男子です
そんな僕も最近熱中していることがありまして…

アイドルマスターシャイニーカラーズです
もう頭の中はこれでいっぱいです、書き込みも8割くらいこれになると思います
正直なんでここまでハマっているのか自分でも不思議です。
そんなに何かに真面目になったことはないのにってレベルです


じゃあアイマスが好きなんだね!って言われると
実際はそうでもなくて
シャニマスに限定してどハマりしてます。
アニメは初代とデレマスと見てましたし、ゲームも一応ソシャゲは触れてきたんですけど
音ゲーが苦手で長続きしなくて

なのでシャニ以外のコンテンツに関しては名前と見た目が一致しているくらいです。申し訳ない
というか、一回シャニの沼に浸かって気づいたんですけど、アイマスってえぐいですよね
コンテンツ力が…
これ以上推しごとは増やせません
金銭的にも時間的にも……(全ブランド網羅してる人すごくない?)

担当は黛冬優子その人で、入口も冬優子だったんですけど気づいたら箱です。怖…

基本はグレ6残留ばっかです。奇跡が起きて2回だけグレ7になれました。世界が違った。

やっぱり贔屓目にしちゃうのはストレイライトです。
イベコミュはRun 4 ???がストレイの中では一番好きです。

ストレイは常に最新が最高

総合だとYOUR/MY Love letterが好きです。Anniversaryでボロ泣きする身体に改造されました

ゲームでしか魅せられないシナリオの演出に脳を壊されました

シャニマスはまだ始めて二年目くらいなので実は読めてないイベコミュもあります。
細々とその時代遅れの感想をここに残していきます。
あと同僚が欲しいです、切に。
気軽にTwitterも見てもらえれば嬉しいです。
誰かと語り合いたいと本気で思えたコンテンツもシャニマスくらいです。
今までは割と「オタク絡みいらん✋」みたいな気持ちでいたのも事実あります。
よくない、よくない。

  • 結論

なんか色々書きましたがこんな感じで今後も自己満足していければなって感じです。
どこか感情を吐き出せる場所が欲しかったのでここを墓場とします。感情の。
たまに墓から這いずって出てくる感情たちと戯れます。
そんな感情ゾンビを生温かく見ていて下さい。
シャニマスに限らずいろんなこと書けたらいいなぁ
なぁ

なぁ

なぁ…

あとMacBookにも慣れていくんだ俺…!
MacBook片手にスタバでシャニマスします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?