見出し画像

流星とマルチとロザンナⓢと。あつ森スクショ日記

5月某日。とある御触れが

天体観測会のお知らせ!だとぉお!noteの読者対象に招待が。

類まれなるどうぶつの森への愛情とセンテンススキルをお持ちになるロザンナさんが島に招待してくれている・・・・・(たぶん私も対象なはず) 友人とですらやったことのないマルチプレイでしたが普段のロザンナさんの記事を読んでるときっといい感じで迎え入れてくれるだろうとお邪魔することにしたのでした。

しゅっパーツ

画像1

うわあああ、つぃてしまった・・あいさつ?とりあえずあいさつすべし!

画像2

うお!さっそく流れてる。

画像3

みて!ゲームあるよ!

その後ロザンナさんと初対面。会話するのに全集中でスクショはなし!

会話出来て満足。ちょっと島ブラさせてもらう。

画像4

骸骨がひぃ、ふう、みい・・・・・・・・・・。なるほど!さすが!


画像5

え!!!TeteTakefree! くだもの!やったー☆離島にいけどもいけども自分の島のモモしかなかったのよ。一気にくだものそろったよ。神!


画像6

その後みなさんで記念撮影。ポーズがうまく取れず。じょうろがでてくる怒髪!!よく考えたら初対面の人と会う格好じゃねえ。泣かせてまうわ。

(何となくみんなと距離を感じたのはそのせいか?いや気のせい。気のせいだよね!)

画像7

なんか斜めに並んでる。

その後も自由に散策させてもらう。

画像8

なんか気になるスポットだな。妙に何かをくすぐられる。何かを意味している気がしてならない配置。先ほどの骸骨💀といい3という数字に何か意味があるのかも知れない。


画像9

あ、ここは噂の。ここも3だ・・・。

画像10

ロザンナさん記事読者としては聖地巡礼の気分。


画像11

かめー!かっわいい! む!3・・・!

カメラの設定をしてswitchのスクショ機能で撮影をしてしまうという頓珍漢。ミレニアル世代とは思えない。

画像12

木の間にイイ感じに隠れててなかなか見つけられなかったフーコ。
ロザンナさんのご友人が教えてくだすった。ありがとです。

画像13

出ました!カメラ機能の持ち腐れ!
フーコおめめ✨


画像14

フューチャーにバックしちゃう?

ひ!

画像15

でか!

画像16

いいやつだな。

画像17

こんなに感覚を開けて立つまめきちとつぶきち初めて見た。(なんかあった?)

最後はお揃いのヘッドスタイルで。

画像18

画像19

画像20

画像21

(カメラ…😢)

いやー心拍数上がりっぱなしの半時でやんした。

ロザンナさんのやさしさに感謝!!!!

そして島で出会ったみなさんもありがとうございました。

よろしければ今後ともよろしくお願いします💛

画像22

翌日ざっくり取れたほしのかけら。

ロザンナさんの島。
いつもの馴染みある街を歩いていると、いつの間にか見知らぬ通りに迷い込み、不可思議な儀式、無に何かを語りかけてくる遺跡と遭遇し元の世界に帰るべきだけどもう少しだけ先を見てみたい。でもこれ以上いると帰れなくなるかもしれない、というちょっとした不安を感じつつ・・・それでも私はその先に進むのであった。

的な感情を持ったような?この感覚何かに似てるんだよなー。なんだろうな。

画像23

誰かの島に行くのはドキドキするけど楽しいな。

ロザンナさんが当日の記事を書かれてます。オモシロイだってば読んでくれよな!


この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?