見出し画像

住民のゲンジに不用品を度々押し付けられます。あつまれどうぶつの森スクショ日記【余談ですが】

どうも、ω島(ふぐり島・別名にゃんたま島)住民のこうじょうちょうです。住民のゲンジ

画像2

恐らく光源氏がその名の由来だろうと思いますが、ウサギとみみっちのハーフにも見えます。

先日ゲンジに「ランタン」をプレゼントされた時に少し、「ん・・・」とひっかかってたんですが、さらに後日「けいたいラジオ」をプレゼントされた時、確信しました。「こやつ不用品をわしに押し付けておるな・・・」まあ、かわいいやつです。(ランタンやけいたいラジオは最初の移住時にみんなに配布される。室内のスクショが一個もなかった・・・)

画像2

こうじょうちょうもたまに似たようなことやっちゃうから責められないです。住人に話しかけるとたまに「コレあげる」みたいな選択肢がでてくるじゃないですか、なんかあげないのも申し訳ないんで必死に探すんですけど結局「たまご」とか「やわらかいもくざい」とか手に余ってるのを渡しちゃうんですよね。(急なときはね!!!)

そんなゲンジは、筋トレが趣味のよう。
海岸で変な踊りのような体操?してたりします。

では。

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,505件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?