見出し画像

イースターの日に案内所完成!あつまれどうぶつの森スクショ日記【移住15日目くらい】

昨日はあつまれどうぶつの森の世界でもイースターでした。同時に案内所も完成。ペリーヌ(ピンクい犬)だけイースターのコスプレしてませんが。こだわりがあるんでしょうか。ゆきみ・・・💛

イースターのDIYコンプリートということでスペシャルDIYレシピもらいました。

それにしてもこのウサギなんかこわかったw顔といい動きといい。

画像1

そして後ろから話しかけると怒る。

画像3

ヒトが見てるときは基本変な踊りを踊ってるのですが、視界に入っていないとボー立ちしてます。闇を感じます。

画像2

たぶん、おっさん入ってます。

今日あったこと
・イースター動物たちがコスプレしてたよ
・パッチがまた可愛かったよ。
・パッチの食べてるサンドイッチがおいしそうだったよ。
・りゅうぐうのつかいが釣れたよ。
(でも直後にSDカード電源切らずに取り出して釣ってないことになったよ・・・)


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,505件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?