見出し画像

メーデーとかとたけけとか。あつまれどうぶつの森スクショ日記

なかなか発展しない我が島ですが、先日やっととたけけさん来島されました。

画像1

メーデー実施でたぬきちよりヒミツの花園的な脱出ゲーム的な迷路いただきました。

画像2

・・・今週はあまり。。書くことが見つからない・・・・

きっと今はマイホームを上限まで大きくするために地味な、本当に地道な木を切って家具を作って売るみたいなことしかしてないからだろう。

マイホーム、リフォームするごとに部屋が徐々に増えていくのですが、全部で7段階で完成まであと2段階だけどまだ400万近くお金が必要になる・・・。

今の自分のペースだと1日10万~20万錬金が限界だから、最低10万として?40日? ああ・・・思ったよりかからないかな・・・。プロフェッショナルな方々はとっくに到達してるみたいだけど。スゴイ!

いいお金の稼ぎ方ないかな㊎

ニンドリの攻略本が欲しいのだがまあ人気で入手困難。アマゾンで予約したけど5/28日ごろまで待つみたい・・・。

て感じで今回は忘備録デシタ・・・¥


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,505件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?