見出し画像

気づかないところで救われてる

音楽大好きだけど救われてるって感覚はわからなかった
でも、それが大好きなバンド主催のフェスで初めてわかった

去年も行ったし、他のライブもたくさん行くけど
楽しい!とか今日もよかったなぁ〜っていう感情ばっかりで
よく救われにライブ行きますとか聞くけど大袈裟な笑とか思ってた

大好きなバンド、フォーリミのフェスにこのまえ行った時、
トリのフォーリミ見てた時、私ってめちゃくちゃ幸せじゃんって
ずっと気づかなかっただけで
こんなに夢中になれる趣味があって、そのために学校もバイトも頑張れて
この人たちの音楽で私の生活は形成されてて、音楽があるから毎日忙しくて
楽しくて彩られている。
そんな愛おしい日々だなと思った。

こんなに飽き性の私がずっと好きな趣味。
自信持ってすごく好きですって言えるものができて嬉しい。
出会わせてくれて、出会ってくれて、ありがとう。
 

写真は4月の公演後のロケーション最高なのであえて去年のもの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?