ほっといてくれない

もう好きな人から連絡を経って1ヶ月経とうとしてる
SNSは繋がってるから、たまに覗いてしまうけど、はやく忘れたくてミュートしてた
まだミュートしてるし、あなたが好きだったバンド聴けない

ちょっとや、そっとじゃ、忘れないってわかってたけど意外と時間かかるんだなーと思った
まー忘れたいって言ってるうちは忘れないよね

ハリーポッターの魔法みたいに、この記憶だけ抜いてくれたらいいのに、と考えてしまうほど辛いけど、それもそれでずっと大事にしていたこの思いが何にも無かったことになってしまうのは悲しいんだ

今朝も、まだ好きこんなに好き意味わかんないくらい好きだー!となってた
ほんと布団の上でもがいてたよ、あれは

それでね、あなたは私のことほっといてくれないんだよ
私がもう忘れようとしてるのに、努力してるのに
そんなことどうでもいいかのように、あなたの欲望のまま連絡してくる

そりゃ連絡返すよ、返しちゃうよ、だって嫌いじゃないもん、嫌いになれないしむしろ好きだし

まさか連絡来るなんて思わなかったから、嬉しくなったけど、不安にもなって頭の中で今まで感じてきた全部の感情、喜び悲しみ嬉しさ怒りなどでいっぱいになってる

君はわたしのことほっといてくれないんだね、いじわるだよ、
あなたがいないとダメな身体にしないでよ、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?