見出し画像

2019.2.4 mon 始動

暦の上で春が来て、広報活動も突如として慌ただしくなった。

私は小さなイベントの情報を拾っては記事を書き、広報グッズやバナーやポスターを作成し、各方面への許可を仰ぐ。

そんな時、テレビ番組の制作会社から撮影依頼の問い合わせの電話あり。うーん、ちょっと日程が急すぎるんだけど、面白そうだから受けてあげたい。

なんて充実した1日。やっぱりやる事がないよりは、やることちょっとありすぎるくらいの方がいい。

しかしその後の会議で、記事は大人の事情でプレス発表できず、ポスターは方針変更でボツになり、テレビの撮影はそんな急な話無理に決まってるだろバカかといった感じで却下され、お断りせざるを得なかった。
とほほ!

でもこんな結果でもやっぱりやる事がなくて狂うよりは、全然いい。

#日記  #毎日日記 #ゆるい日記 #OL日記 #楽しいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?