見出し画像

こんにちは

更新が遅くなりました
3月も半ば過ぎちゃいましたね・・・

誕生日を超え、寒さも超えいまだ春は見えず

おい〜〜冬はもういいよ
いつまで降るんだよ、雪

全然
寒いです

あと3月頭に家のWi-Fiの契約を変えたんですよ
市販のルーターが繋げられなくて諦めてお金で解決しました
ふふ

機械弱者
今使ってるのが3月いっぱいなのでよかったです
これからの人生考えたらこんな期間もお金もたいしたことない

次にいつ実家に戻るかわからない仕事辞めるかもわからないけど
地元に帰るつもりも引っ越す予定もないし
一人暮らし、辞めるつもりもない

3月中に問題解決できてよかったです
メイドにもなります ワハハ

人生二度目のメイド服
人類皆メイド服を着ろ

あとあれですね、実家に帰ってからずっと映画を見ています何かしらの

色々見ました
ずっと気になってたやつとか
オリジナルとか
ちょっと前のやつ

恋愛映画が多いんだけどあんまりハッピーみたいなのじゃなくて
ちょっとくらいやつ大人の恋愛的な
もっと超越した所へ
とか
勝手に震えてろ
とか見たけど
ギャグが入ってておもろかったなんで〜〜〜〜〜ってなったけど
おもろかった

え!これからの人生どうしたら良いんですかね
私は今の仕事のまま生きていくんですかね
頑張りましょう

最近まじで1日すぎるの早くて
1日も2日も1週間も1ヶ月もすぎるのが早すぎる
寝て起きたら終わってんだもんな

人生すぐすぎる

終わります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?