見出し画像

使ってる名刺ケース

僕が使っている名刺ケースは、mywalitというメーカーの商品です。

見た目はこんな感じ↓

画像1

パッと見は普通の黒い革製の名刺ケースですが、広げると中身はとてもカラフルです🌈

画像2

名前も入れました🖋

機能性で言えば、普通の名刺ケースです。

機能性だけで考えれば他の選択肢もありますが、デザインが気に入ってるので、もう5年ほど使い続けています。

中身は明るくてカラフルなのに、パッと見は普通の黒で、あえてカラフルを見せないところに美学を感じます。

中身は、

画像3

こんな感じです!

・会社用のキャッシュカード兼デビットカード
・個人用のキャッシュカード兼デビットカード
・免許証
・名刺3〜4枚
・非常用1万円札1枚

僕は基本的にキャッシュレス生活なので、2枚のカードとスマホだけで支払い関連はOK。
どうしても現金が必要な時は、売上バッグから直で使います💸

以上、僕の使ってる名刺ケースでした!

もしよければ、フォロー&スキ❤️していただけると嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?