単純になりたい

行動も考えも
全てのことを単純にしたい

何かをしていない時間は
こうやって

例えば 高校の時にギクシャクしていた友達のこと、近所の海岸のこと、口座のお金のこと、お腹が少し痛いこと、足先が冷たいこと、将来のこと、自分が今定職についてないこと、眠れないこと、なんで上手く生きられないのか、どうして自分がこんなにも色々考えてしまうのかということ

沢山のことが同時にやってくる

このうちのどれかに絞ることが出来たら頭に、スマホのキャッシュのように無駄な思考が詰まっていくことは無いのに

だから、YouTubeやTwitterをずっと見ている間はそんなに色々考えなくていいから、楽なんだよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?