見出し画像

パーセンテージが知りたいのに

もう寝る準備が終わってしまった。すごくすごく体調が悪いのだけど書きたい。

今日iPhoneをアップデートしながら、体調が悪い時ほど、今の私の身体の充電がどこまでできているか分かりたいんだよなぁ、と思った。

いつも焦燥感はあるのだけれど特に今日はとても焦っていて、本当に良くなってるのかなと思うほど身体が重くてね。見通しが立たないのが、真っ暗なトンネルをさまようみたいできついです…。

ドラゴンボールのスカウターみたいにエネルギーを可視化して、マシな時のパーセンテージとダメな時のパーセンテージの波を知れれば良いのにな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?