ためしたいれんず

あるんだけど20〜60㎜ズームレンズ。
防湿庫に入ってるんです、でもなかった事にしてる。

一切合切なかったコトにする性格のせいで防湿庫の奥の方がキッツキツです。

言わずとcontemporaryのF2の20㎜単焦点で先日遊びに行ったキオッジャChioggiaにお散歩に出かけたい、トレヴィーゾTrevisoにも同じ理由で出かけたい。明日行く予定のトリエステTriesteもそうなると思うわれる。何かに新しいレンズを手に入れては街マイをしたいだけ。

今回は交通機関と自転車🚲で行ける範囲内で縛り、来年はスクーター🛵でと考えてる。
若しくは電車利用の輪行というのもありかもしれない。
その為にスーツケース🧳に収まるサイズの折りたたみ自転車を来年に向けて揃えて持って行くというのもアリかもと考えてみる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?