アリエーない

いつもの心の病にかかって
今回のも一筋縄でいかんぞ!っと思ってます

前回のは最小構成の品揃えで済んだけど今回のはどうだろう?
カメラ1にレンズ1というのは1台目のfplで出た症状。これはお気に入りレンズを見つけることでクリアした。

次のは、レンズ云々でなくてカラーモードごとに同じ仕様でカメラ+レンズを揃えたい症状が出てきてる。それだったらカラーモードをポチポチ押してその都度変えればいいじゃんって思うんだけど、モノクロの時とシネマ、パウダーブルーで同時に撮影したらどーなるんだろうなんていう思いが出てきて困る。時間差で撮るのがタイギー(面倒くさい)というだけの我儘思考な症状です。これも物理的におんなじものを揃えるのはバカらしいでしょッと心の奥底ではわかっているのでトキが解決してくれると思います。解決してくれないと困ります。ある意味、軽い症状だと受け止めれば、、、、

今までのカメラには、アリエなかった症状です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?