見出し画像

ライブ雑談『LOVE PSYCHEDELICO』

 KUMIさん、NAOKIさん、20周年おめでとうございます。

  LOVE PSYCHEDELICO 20th Anniversary Tour 大阪・オリックス劇場。一年の延期を待った甲斐がありました。やっぱりデリコは素晴らしい。感無量です。帰宅してからもしばらく眠れませんでした。明くる日はフラフラでしたが、周りからは普段と何も変わらないと言われたので問題ナシです。

 私にとってライブは水や空気と同じもの。なくなったら生きていけません。早くYour Songを合唱できる日常が戻りますように。疫病や虐殺、破壊のない、平和な世界でありますように。デリコのテーマはいつだってラブアンドピース。私はまた必ず、チェルシーブーツで駆けつけます。みなさま、またライブでお会いしましょう。壊れそうな明日の夢にdance to dance!

グッズもライブの楽しみのひとつです。

 今までにゲットしたデリコのライブグッズをあさっていたら、2004年の MIND ACROSS THE UNIVERSE ツアー(Zepp Osaka)でいただいた、ラブサイケ「グ」リコのウォータリング・キスミントが出てきてびっくりです。しまいこんだまま十数年、不覚にも忘れてしまっておりました。未開封ですが賞味期限もとっくに過ぎており、いまさら食べる度胸も持ち合わせておりません。ただただ、戯れの遠目なloserです。

ラブサイケ<グ>リコのキスミントです。いまや貴重品なのでしょうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?