長年の体調不良。潜在意識の思い込みが自分を痛めつけてたみたいです💦

連日、潜在意識ちゃんとダウジングで対話をしていて、いやというほど思い知らせたことがあります。

私、10代後半からずっと「生命力が弱い」状態でして。

周りの子たちと比べて体力がないし、徹夜できないし、遊びまわる気力もないし。

会社勤めしていたときも、とても疲れやすくて。眠いんです^^;

集中しようと思っても集中できなくて。仕事できない人でした。

体力が圧倒的にないんです。

でも、夜更かしもしないで早く寝てるし、酒もタバコもやってないのに不思議でした。


で!!


私は潜在意識と対話することでセルフカウンセリングをしているのですが、その中で「私が持っていた思い込み」を特定していくと、

【自分を痛めつける】思い込みがよく出てくるんです・・・💦


たとえば、「外出すると疲れる」という悩みを作り出していた思い込みの中には・・・

「外は邪気だらけだ」
「私は空気清浄機。邪気をとりこむ」

というのがありました。

邪気が本当に存在するのか?は別として、「邪気だらけ」という設定の中で「私は邪気をとりこむ」という状態だったら、身体にダメージ受けるわけですよ(笑)


こんなのは序の口で。ことあるごとに【自分を痛めつける思い込み】が出てくるわけです。


「人と会うとその場は楽しいけれど、後でどっと疲れる」なんて悩みの裏には、こんなのもありました↓

「私は空気を読めない」
「人と一緒にいると緊張する」
「人と一緒にいるとき何か話さないといけない(沈黙が耐えられない)」「私は人に無神経なことをいう」

これらは一見、自分を痛めつけることとは関係ないように見えるかもしれませんが、こんな思い込みがあると気が休まりません。

「人といるときに常に緊張。自分で自分を常に見張ってダメ出し。他人と比べて自分を事あるごとに責める。」

こんな状態だったので。

人と遊びに行って楽しいはずなのに、ずっと体と心は緊張している。

そりゃあ、どっと疲れるし、身体も心もダメージ負うわけですね^^;


ゾッとしたのが、「私は死にたい」って思い込みでした(笑)

死にたいから、自分を人間扱いしないし、自分がつらくなる方向に動く。

精神的にも肉体的にも金銭的にも・・・(;'∀')


そんなこんなで、私は私の体を痛めつけ続けてきていて・・・


その結果が、今の「常に疲労感がある」状態。

気持ちは頑張りたいと思ってるし、他のママさんに比べたら仕事してないし、夫が家事を分担してくれているのでラクなはずなんですよ。

ちょっと前に比べたら。子育てもお金稼ぎも家事も一人で背負ってた時に比べたらめちゃくちゃ寝てるし、休んでるんです。

それでも顔は疲れてるし、同年代の女性に比べて顔に出てる疲労感が半端ない。


長年、私は自分を痛めつける思い込みをもっていて、体の細胞を痛めつけてきた。


ここで、「たかが思い込みが、本当にその通りになるのか?」という疑問もあるだろうけど、

私は『思い込みが現実を作る』と思っています。


自分の人生と、自分の思い込みを照らし合わせて、「ああ!そうだったのか!」と納得できているし、何よりも「その様」を体感している。

1か月くらい前の話だが、私は神さまのようなものと対話していた。(その神様のような者は、実は私の潜在意識が作り出したものだったという結末でしたが)

その神さまのような者との対話の中で、私はよくわからない悪寒を覚え、本当に体調を崩し、「私は死ぬ!」とさえ本気で思った出来事があった。

窓を開けるだけでよからぬものが入ってくるのがわかって冷や汗が出てきてブルブルと震えた。

心臓がバクバクし、心が焦り、3日ほど眠れなくなった。

で、結局のところ「それは全部私の潜在意識が作り出したものだよ」というネタ晴らしを潜在意識からされるのだが・・・

「何か怖いもの」を、私の潜在意識は作りだし、私はそれをたしかに感じておびえたんです。

あのとき、私の頭の中?(潜在意識)が作ったものは現実化していた。

実際には、そこに「ない」のに。

「ある」ことになった。


そういう現象を体感したので、「思い込みが自分の体に変化を起こす」というのは十分にありえると思ってます。

・・・というか、私の中ではあり得ます。

私は、自身の思い込みで体調を悪くしていました(笑)


潜在意識ちゃんによると、私の体の回復にはアロマとレイキとパワーストーンの力を借りても、2年かかるらしいです。


引っ越しやサロン開業の準備もあるけど、今はよくない思い込みを手放していくことが大事みたいです~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?