見出し画像

cigarillo 歌詞

music&lyrics Siyu

憧れていた背中を追いかけて
いつからか追い越していた

夢や希望なんてどこにあるのかな
何もない暗い夜に

どうして僕は歩いているんだろう
わからなくて

戻れないの
明日には今日の僕は
消えていなくなって

未来を変えたくて
生きてる理由とか探してみたんだ

青い空がまた嘲笑う
今を愛したいのに
吸えないシガリロ

夢にやぶれて瞳を閉ざして
もがき溺れていた

自分の声さえ聞こえない闇の中で
何もかも怖くなった

きっと願えば叶うなんておとぎ話
信じたいけど無責任な慰めなら
虚しいだけ

忘れたいの
明日には今日の僕は
燃えて灰になって

未来が見えなくて
生きてる理由とか作ってみたんだ

広い空が胸を締め付ける
今を愛せないから
燃やしたシガリロ

戻れないの
明日には今日の僕は
消えていなくなって

未来を変えたいけど
生きてる理由なんて
見つからないよ

それでも生きていたい
今日も僕は命を燃やして

歩き続けるよ
生きてる理由なんて
なくたっていいんだ

明ける空が闇を奪っていく
今を愛するように
翳したシガリロ

そっと立てた誓いを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?