見出し画像

軽やかに一歩を踏み出しましょう🎵

5月10日 昨日は小雨でしたが、爽やかな朝になりました。

今日は

ソード2  ソード9  カップのクイーン


なにやら怖そうなカードが出てますが、大丈夫。

今、色々葛藤したり不安でナイーブな気持ちだとしても、状況は少しずつ好転します。

今、悩んでいることは思い過ごしから来ているのかもかもしれません。

肩の力を抜いて大きく深呼吸😊

ソード2も9も、どちらも目を覆っていますが、これは自らでやっていること。
2の女性は、ソードを一旦手離せば、自分で目隠しをはずすことができるはずなのに、あえてつけたまま。
9の女性も、悲しみのあまりか、自分で顔を覆ったまま、周りを見ようとしていません。

でも、目隠しを取って顔を上げて周りを見てみると、周りには、敵も何もいないんです。

それどころか、色々見えてくれば、解決策や別のやり方が見えてくる。

なので、勇気を出して辺りをもう一度見渡してみてください。

俯瞰して視野を広げてみましょう!

大丈夫。
あなたの周りにはたくさんの味方がいて、見守ってくれています。
ちゃ~んと、あなたを理解し、愛してくれる人がいますからね。


もう一枚。
セイクレッドディスティニーオラクルカードからアドバイス。

嵐を告げる雲


タロットとリンクしてますね。

アクションを起こしましょう

私達には、行動を起こす準備ができています。

冷静に、でも固い決意を胸に、力強く優雅に軽やかに。

自信はないかもしれないけれど、とにかく決断することが、一歩踏み出すきっかけになります。


ぜひ、あまり気負わず、軽やかに一歩を踏み出してみましょう🎵

では、今日も良い一日を😃

#スキしてみて

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?