見出し画像

月並みですが、やっぱり自分という人間を信じる事です。

6月7日 火曜日
今朝はスッキリとした青空。風は少し強いですが、清々しい空気です。

今日は

カップ10
ペンタクル7 ワンド3 ソードのナイト

見事に4つのスートが揃いました。

朝のリーディングは基本3択で行っていますが、時々枚数が増えている時があります。

それは、ジャンプカードとして飛び出してきたカード、もしくは、私の方でもう少しアドバイスが欲しい時に足すカードです。

今日のは足したやつ。

昨日も出ましたね、ペンタクルの7。

やっぱり、成果に満足できない状態が続いている方もいるのでしょうかね?
まぁ、昨日の今日で、すぐに納得できる状況に変わる人の方が少ないですよね。そりゃそーだ。

でも、昨日よりは前向きなカードの傾向です。

ワンドの3は、いくつかの選択肢の中から、行くべき方向が定まりいざ出発する時に出ます。

そこにソードのナイトが後押し。
ソードのナイトは、4人のナイトの中でピカイチに冷静で聡明、スピード感があります。
物事が、スピーディーにテンポ良く進みそうです。

ちなみに昨日はカップのナイト。
こちらは優しく寄り添ってくれるのですが、その分丁寧で、スピード感はありません。

誰かと協力しながらじっくり考えてみたアイデア、次はそれを迷わず進めるべきだ、もしくは進んでいくよ、という事なのでしょう。

カップの10は、もう色々手に入れてウハウハの男性がどや顔で座っております。

恐らく、このまま恐れずに勇気を持って進む事で、今度こそ満足のいく成果を手に入れる事ができる暗示なのだと思います。

壁になるのは、自分の選択を信じられず、躊躇して二の足を踏んでしまうこと。

自分を信じましょう。

オラクルは

分岐点、決断の時です。
必要な選択をしなければならない時が来たようです。

プロセスにおいて、他の多くの人に助けてもらう事があっても、最終的に決めるのは自分。
自分の責任を放棄してはいけません。

例え他の人に決められたとしても、心の底から納得はできないですよね。

やっぱり自分を信じるのが大事ってことです。

タロットと同じメッセージです。

カラーは

マゼンダは、真実や明晰さをもたらします。
赤と青の中間なので、統合の意味もあり、心も身体も一体になるエネルギーがあります。

愛や魅力が色のテーマです。

マゼンダの力を借りて、自分の魅力に気付いてみてください。

あなたは最高に魅力的なのです!


今日も良い一日を☺️


#スキしてみて

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?