見出し画像

時にはぶつかる事も、より強い絆を作るには必要なのです。

9月23日 金曜日。

今日は

今までの努力に対して一定の結果が出そうです。

ここから更にステップアップを目指すには?を考えてみましょう。

今日は、人との関係からチャンスが生まれる運気。

本来、全体的な運気としては、人からの引き立てでステップアップしたり、良い出来事に繋がる日なのですが、それが必ずしも穏やかなものとは言いきれないようです。

時には熱く語って意見をぶつけ合ったり、衝突したりする事も必要になるかもしれません。

ただ、それは関係をより強固にする為の大事なステップなのです。

一度ぶつかり合って壊れかけた関係から、いかに関係を再構築していくかで、今以上に信頼できる間柄になれるかどうか決まってきます。

常に笑顔で、「いいよいいよ」と許し合う関係が、必ずしも良いものとは言えないのです。

時には衝突しながら、でもその度に関係をより強固なものにしていく事が大切です。

「雨降って地固まる」的な?

あれ?ちょっと使い方違うか?(笑)


仕事や学業は好調です。

先見の明が冴える日なので、先を見て的確な目標を立てられる時です。

考えただけでワクワクするようなビジョンが浮かびそうです。

今日思い付いた新しいアイデアとか「やりたい!」と思う事は、積極的に採用してみてください。

ものすごく気持ちが満たされそうです。


健康面には注意が必要です。

節度のある生活を意識しましょう。

今まで、身体のためにある程度お酒の量を控えめにしていたのに、何かの拍子にたがが外れてしまって飲み過ぎてしまったとか、休みだからといって夜更かししてお菓子を食べまくっちゃったとか。

次の日後悔する羽目になりますので、気をつけてください。


という事で金曜日。

お彼岸で、ご先祖様にご挨拶に行かれる方も多いのではないでしょうか。

ご先祖様に日々のご報告をし、感謝を伝えることは大切ですね。

私も母の墓前に行って、日々の愚痴を聞いてもらおうと思っております(笑)


では、今日も良い1日を😊


#スキしてみて

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?