見出し画像

病める時も健やかなる時も、周囲への気配りは大切。特に自分が有頂天の時には忘れがちなので、気を付けよう。

7月24日 日曜日。


今日は

魔術師
女帝 ワンド6 ワンドのページ


前向きな気持ちになれる事が起きそうな1日です。
良い知らせが来そう。



人物を見ると女帝と魔術師は正面、ワンド2枚は二人とも右向きです。

正面は見たままの印象で、物事を正面から前向きに捉えている暗示。

横向きの場合、基本的に右が未来で左が過去なので、二人とも右を向いているのは未来を見ている状態です。

4枚とも全て前向きなカードです。

少し前に始めたことに対して、手応えを感じられる事があるかもしれません。

何か嬉しい評価をしてもらえそう。

ワンドのページは、良い知らせが来ることを暗示するカードです。

魔術師はとても力があり、実力で勝ち取る事の暗示。

女帝は「豊かさ」の象徴。物質的な安定や満足できる結果を表していますし、ワンドの6も、成果を出すことができ、称賛された人物です。


とにかく良いことがありそうですが、そんな時はやっかみに注意。

あなたにとっては、やってきたことに対して評価を得た、それ以上でもそれ以下でもない。

正当な評価をいただいているだけなんですけどね。

周りには、そう取らない人もいる。いろんな人がいるからね。

スルーしたい所ですが、やっかみからいわれのない噂なんか立てられたら面倒くさい。

ちゃんと真実を伝えることです。

ワンドのページが「きちんと伝えることの大切さ」を表しています。
いちいち伝えるのってめんどくさいし、悪いことしてないのに言い訳するみたいでなんか腑に落ちないなぁと思う気持ちもわかりますが(笑)

せっかく良い評価をもらって良い気分だった所をぶち壊されないように、変な噂とか立てられちゃいそうな人とは、ちゃんとコミュニケーションを取っておいた方が良いです。

あとあともっと面倒くさくなる事を防げますから(笑)


カラー

今日のラッキーカラーはアプリコット。

喜びや笑いをもたらす色。
重くなったエネルギーを軽くして、大いなる活力を与えてくれる色です。


オラクル

小さなことに気配りしましょう。

これもリンクしてますね。

自分が良いとき程、周りに気を配ってください。

有頂天になって周囲への気遣いが疎かになると、微妙な空気感になってしまい、ひいてはトラブルに発展する事もあります。

どんな時でも、周囲への心遣いは忘れずに。

病める時も、健やかなる時も、ですね(笑)



さて、日曜日。
今日は何をしましょう?

ご予定があり忙しい方も、予定は未定でゆっくりされる方も、体調には充分お気をつけ下さいね😄


では、良い1日を😊


#スキしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?