見出し画像

独走体勢で周りが見えなくなってない?気づけば収拾がつかなくなってた、となる前にスピード落として周りを見渡そう。

11月30日 水曜日。

今日は

ちょっとだけスピードを落として、周りと足並みを揃えていきましょう。

優秀すぎるが故、なかば独走状態だったようですが、周りを置いてきぼりにしてしまっていた方がいるかもしれません。

「周りの状況が見えてなかったせいで、気付いたら収拾がつかなくなっていた」なんて事になる前に、ちょっとスピードを落として、辺りを見回すぐらいの余裕を持ちましょう。


今日は改めて、家族や親族、友達、仕事仲間等、自分を取り巻く人達との繋がりの大切さを振り返る日。

周りに目を向けて、感謝の気持ちを言葉にしましょう。

仕事では、なんとなく滞っていた事が動き出します。

もしくは、起死回生のチャンスが来そうです。

初心に返り、もう一度見直していく事がチャンスを生かす鍵となります。

勘が冴える日のようですので、決断しなければならない場面が来たら、自分の直感を信じて行動するのも良いかも知れません。


健康面では、やっと抜け出すというメッセージが出ています。

相性の合う整体やマッサージ等に出会えたり、効き目のある薬を処方されて辛かった症状が緩和できる等、今ちょっと気になっている症状に対する有効なアプローチが見つかるようなイメージです。

今日はあまりケチケチせず、必要な所にはお金をかけるようにしましょう。


という事で、水曜日。

週の真ん中は、何だか微妙な心持ちになる方もいらっしゃるようです。

「ああ~、まだ真ん中かよ」

と感じるか

「おお!もう真ん中か」

と感じるかは、その時の自分の心身の状況次第かも知れませんが、時間は同じように過ぎていきますのでね。

気負わずゆるりと過ごせれば良いのかなぁなんて思います。

では、今日も良い1日を😊


#スキしてみて

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,049件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?