再生の為に破壊が起きる。慌てず次の策を考えれば良いだけです。

6月23日 木曜日 
今朝も曇り。毎日洗濯の乾きが微妙なので、今日はコインランドリーで大々的に乾燥する予定。
乾燥器で乾かした洗濯物って、「幸せを具現化するとこんな感じなんじゃないかな?」と思うぐらいフワフワで嬉しくなります(笑)


今日は

カップ4
塔 カップ2 ペンタクルのナイト

全く想定していなかった事が起こるかもしれません。

それは、一瞬にして現状がガラリと変わるような、ある意味衝撃的な出来事かもしれないのですが、それによって状況が悪くなる事はなく、むしろ一掃してスッキリするようです。

急すぎてなかなか気持ちが追い付かないだけで、悪いものがあぶり出されるだけです。

あまり心配せず、むしろ状況が好転していくんだと考え、楽しんでください。

予期せぬアクシデントこそ、自分の裁量が試されます。

そんな時に

「わあ!困ったぁ!どうしようどうしよう😱」

と慌てるか

「まぁ、なっちまったもんはしゃーない。違う方法考えてみるか」

と考えをすぐにシフトするか。


極論かもしれませんが、命を失うような事でない限り、大抵の物事はどうにでもなります。

慌てず次の一手を考えれば良いのです。

そして、「慌てず対応できた自分、まじかっちょいいわ」と自分に惚れ惚れしちゃいましょう。



どうやらカードをみる限り、ちゃんとそれを一緒に考えてくれて、協力してくれる仲間もいるようです。

そして、真摯に向き合えば必ず良いアイデアが浮かぶとペンタクルのナイトが言っています。

とにかく慌てず冷静に真摯に向き合う事。それだけです。

そして、今回のドタバタ劇は、必ずあなたの学びになり、今後のリソースとして大いに役立つ事でしょう。



アドバイスカードのカップの4は、目の前にちゃんとカップが差し出されているのにも関わらず、下の3つにしか目が行ってない状態です。

誰かが手を貸してくれようとしているのに、そこに気づかずに「1人で何とかするしかない」と思い悩んで追い詰められていたり、ちゃんと他にもやり方があるのに、考えが凝り固まってしまって、他のやり方に目を向ける余裕がなかったりという事がないように、顔を上げて周りを見渡してみてねと言っています。

カップ2が言うように、必ずあなたをサポートしてくれる人がいます。


ぜひ、今日もし思わぬアクシデントがあったとしても、これは一度全てを一掃して更に良くする為に起きたんだということを忘れず、冷静に周りと協力しながら華麗に対応しちゃいましょう。


カラーは

サファイア!綺麗です✨

再生を表すカラーですので、やはり今日起きる出来事は、再生の為に起きるのだということです。

その為には思考も労力も使わなければなりませんから、夜はヘトヘトかもしれません。
明日に向けて、身体の再生も必要になってきます。

サファイアの癒しの力を借りて、夜はリラックスしてお過ごしください。


オラクル

アリンコです。

協力しあってね、と言われています。

属するコミュニティで共同する喜びを知ってください。
そして、それはあなたが相手を助けるのと同時に、あなたもSOSを出して良いということ。

やはりここでも、同じことが言われていますね。


さて本日は木曜日。
週も後半です。

疲れてくる頃ですので、無理をなさらず。

無理しなきゃならない人も、せめて夜はゆっくりまったり過ごせることを願っております。


では、良い1日を😊


#スキしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?