見出し画像

やっと肩の荷が下りる。ホッとひと息つけそうな日です。

9月15日 木曜日。

今日は

本当に求めていたのはこれだったと安堵するような、肩の荷が下りるような、精神的な喜びを感じるような事があるかもしれません。

これまで、プレッシャーに感じるような事があったのであれば、やっと区切りがついて達成感を感じられそうです。


対人関係では、信頼できる人との出会いがあるかもしれません。もしくは、新しく出会うのではなくても、今一緒にいる仲間に対して、改めて信頼感を感じる出来事があるのかも。


また、あなた自身が誰かをサポートしてあげるような場面があるかもしれません。

ぜひ、あなたの持てる能力を存分に発揮して、力になってあげてください。

今後も、お互いに助け合う関係性になりそうです。


仕事や学業では、「誉められても、なんか素直に喜べないんだよねー」とおへそが曲がっちゃったり、何となく自分の頑張りが自分で認められなかったりする事があるかも知れません。

人間、いつでも自分の理想通りに動けるわけないし、動けたとしても、期待した結果が毎回必ず出るわけでもないのです。

なんかうまく行かないと感じる時は、「そんな時もあるわなー」と割りきってください。

なんでもかんでも思い通りになっても、正直面白くないです。

ゲームだって、簡単にクリアできたら逆にやる気なくす。

ポケモンで色違いのキバゴを出すのに、何百回孵化させたか。。。
600回以上やって、やっとお目当ての色が出た時のその達成感たるや。

・・・話が逸れました。

とにかく、なんだかうまく行かないなぁ?という状況を楽しむぐらいで大丈夫です。

基本的には達成感のある1日なので、実はあなたの気の持ちようという所も大きいです。


健康面では、自制心を忘れなければ概ね良きです。

勧められるままに飲んだり食べたりして、消化不良を起こしたりしないよう、ある程度節度ある生活を自分自身で意識しながら過ごしてください。


という事で、木曜日。

週の後半、お疲れが出やすくなりますのでお気をつけ下さい。


では、今日も良い1日を😊


#スキしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?