見出し画像

選択する事。でも時に手に入らないという事の意味とは?

5月9日月曜日。
私の住む地域は小雨。
ちょっと肌寒いですが、しっとりと気持ちがいい朝です。

今日はどんな日になるでしょう?

何かしら選択を迫られるような場面があるかもしれませんが、あなたは過去に様々な経験をしていて、たくさんリソースがありますからね。
自信をもって自分の選択した道を進んでください。

選択は小難しいものばかりでなく、『今日の昼ご飯』かもしれません。
過去に行った美味しかったお店を思い出して行ってみたら、『やっぱ美味いわぁ』って、大満足!って事かもしれません。
逆に『あれ?思ったより美味しくない…』ってなっても、それはそれでその人の経験値になり、次の選択に役立ちますからね。
無駄なことなんて何一つないです。

まぁ、今日のカードの感じだと、大きく失敗はしないと思いますが。

人生は小さな選択の連続です。

後悔しない選択も大切ですが、後悔しちゃった選択もまた、私達の人間性を深めてくれるはずです。

あまりにも順風満帆の人って、あんまり魅力を感じない。

『あっちゃ~!やってもうた!』

って汗しながらも、試行錯誤して一生懸命あがいている人は、どこか魅力的です。

ぜひ、選択を恐れずに、経験値を増やして魅力的な人になるステップだと思ってください。

オラクルは

あなたに必要ないもの


選択してそれを望んだとしても、思うように手に入らないかもしれませんが、それはもしかしたら、今のあなたには必要ないものなのかもしれない。

思うように手に入らない状況は、実は見えない何かに守られている。
少なくとも、今じゃないよ!と。


必要があれば、そのタイミングで私達の元にやってくるはずです。

今は手に入らない状況も楽しんじゃいましょう。

因みに、タロット3枚中『6』が2枚。そして、オラクルも『6』

今日のラッキーナンバーは『6』のようです😃

では、今日も良い一日を😊

#とは

この記事が参加している募集

#とは

57,759件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?