見出し画像

生産性なぞ無視。やりたいことにひたすら没頭。ここで時間をかけた事が、実は後で実を結ぶ。

6月21日 火曜日
本日も曇り。
昨夜はちょっと蒸しましたが、今朝は涼しい朝です。

今日は

ペンタクルのページ ペンタクル8 カップのクイーン

穏やかな一日になりそうです。

やりたいことや学びたい事に、ガッツリ集中できるようです。

茶々を入れてくる人もいなそうなので、ひたすら没頭できそうです。

今日に関しては、生産性なんぞガン無視で、自分が集中したい事でよいので、じっくり取り組みましょう。


実は、ここで充分に時間をかけた事が、後で役に立ちます。

急がば回れとも言えるかもしれません。

利益ばかり考えていると、却って中途半端な結果になることもあるので、今は利益とかどうでもいいからとにかく集中してください。

その結果思った以上の成果に繋がったりしますので、まずは集中してやってみてください。


ちょうど配置が、ペンタクル8のコツコツ修行する職人さんを、カップのクイーンが暖かい眼差しで見守っているという構図に見えますね。

あなたが真剣に取り組んでいる事に対して、理解し見守ってくれている人が近くにいるようです。

カップのクイーンなので、お母さんかもしれないし、職場の女性の上司かもしれません。

いずにせよ、フォローしてくれる人がいるとすれば、年上の女性のようです。


もしくは、あなた自身が誰かのフォローをしてあげるのかもしれません。 

相手の気持ちを察する力が高まる日のようです。

周りを思いやり、ありのままに受け入れてあげられるぐらい、あなたの心自体が、穏やかで安定した1日になるのだと思います。

自分に余裕がなければ、人の事をなかなか受容できないですからね。

今日は、周りの人の頑張っている姿が見えてくる日なので、ぜひ良いところを誉めてあげたり、感謝の言葉を伝えてあげてください。


カラーは


ライラック。
信頼を深める色です。

柔らかく穏やかな色。
タロットで出たカップのクイーンの雰囲気にリンクしている感じがしませんか?

今日のあなたは、いつも以上に優しく穏やかな気持ちになれそうなので、周りとの信頼関係もぐっと深まりそうです。


オラクル


皆既日食です。

始まりを意味するカードで、大きなエネルギーが作用します。

重要な転機が訪れるかもしれませんが、それがどんな変化であっても正しい方向に進んでいるので、不安を感じるかもしれませんが、大丈夫ですよ、と言われています。


さて、今日も1日ワクワクしますね😃
良い1日をお過ごしください😊






#スキしてみて

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?