見出し画像

忙しくもワクワクできそうな日曜日になりそう。アンテナ高く参りましょう。

6月12日 日曜日
昨夜は強い雨が降りましたが、今朝は止んでいます。
でもまた降りそうな空。庭のアジサイがきれいに色づいてきました。

今日は

ワンド5 ワンドのページ 太陽

日曜日ですが、あまりゆっくりするという感じではなさそうです。
なんだか、アクティブ動き回る日になりそう。

掃除やら洗濯やら、お休みだからこそちゃっちゃとやりたい事ってあるから、休みの日は休みの日で、やること満載で忙しい人もいますね。

でも、うまく進んで思ったより早く片付くかもしれません。

午前中に頑張ったら、午後にはちゃんとゆっくり休んだり自由に楽しめる時間も取れそうです。

なんか、午前中からお昼過ぎぐらいまで忙しそうなイメージです。ワンド2枚続いているので。

でも、イヤイヤやるというより、張り切ってちゃちゃっとこなしちゃう感じなので、段取りよく進みそうです。

午前中頑張ったんだから、ランチは美味しいもの食べて、自分にご褒美あげましょう🎵


それと、なんか良いお知らせがあるかもしれません。

誰かが電話やメールで良い知らせをくれるのかも知れないし、ネット見てたら、好きな作家さんの新作のお知らせ情報を見つけられたり、LINEクーポンでお昼に行こうと思ってたファミレスの割引クーポンが届いて、食べたかった新作をちょっとお得に食べられたりとかかもしれません(笑)

些細な事かもしれませんが、そういうちょっとした事を、いちいち喜んでみましょう。

「宝くじ当たる」みたいな大きなラッキーは、なかなかないことだから、そりゃ嬉しいけど、正直いつ来るかわからない。

それをいつも期待していると、「私には良いことが全然起きない」って思ってしまうけど、実は日常には良いこと結構起こってる。

そういう小さいラッキーを拾い集めた方が、断然幸せです。

さて、どんなお知らせがくるのか?
楽しみです😃

ぜひ、アンテナを高くしてお過ごしください。

カラーは

レインボー!
虹色は気分を高めて多くの幸福感を与えてくれる色です。

とてもパワフル。
ぜひ、虹の力を借りて幸せな気分になってみてください😉


オラクル

夏の雨。
雨には何かを一新する意味があります。

今は浄化の時のようです。

昨日も出ましたが、やっぱり時間があるなら断捨離してみるのも良いようです。

古くいらなくなったものを取り除く時期が来ているのだと思います。
新しいエネルギーを取り入れる準備をしましょう。

あんまり時間がないなぁって人も、例えばスマホのデータとか見直して、もう必要ないアプリとか削除してきれいにするとかならできるかも。

やれそうな自分なりの断捨離、探してみてください。



さて、皆様の日曜日はどんな一日になるのでしょうか?

今日も良い一日を😊



#スキしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?