見出し画像

勝負を仕掛ける時。あれもこれもと抱えるのはNG。ターゲットを絞って狙い撃て。


10月19日 水曜日。

今日は

運気の波に乗れる時。
思いどおりに事が進みそう。

主導権を握って、有利な立場に立てるので、何か勝負をしかけるなら今です。

ただし、調子が良い分、あれもこれもと引き受けて背負いすぎないように。

人の期待に応えようとして、つい頑張りすぎるタイプの人は特に要注意。

基本的に苦労性の人は、大変な事をいつも引き受けてしまったり、一度にたくさんの案件を抱えてしまう事が当たり前になっている場合があります。

常にそういう立場にいる事で、自分の存在価値を感じられるのかも知れませんが、やっぱり抱えすぎると自滅します。

自分の限界を知って、キャパオーバーにならないようにしましょう。

抱えすぎて結果的に「ごめんなさい、できませんでした」では、結局相手にも迷惑かけてしまうし、自分もがっかりしちゃいます。


仕事では、ビジネスチャンスが訪れそうです。
融資を得られたり、新しい契約を結んだりと新しい展開があるかも知れません。

また、そこまで大きな事ではなくても、何かしら吉報が舞い込んで来そうです。
待ち望んでいた知らせかも知れません。

うまくチャンスを掴めるように、心の準備をしておきましょう。


身体の方は、あまり無理をせずに堅実に過ごせば問題ありません。

ただし、前述の通り何かを抱えすぎてしまって過剰労働になる危険性はあります。

何事にも自分の適量を見極めていきましょう。


アドバイスとしては、とにかく掌握しきれないぐらい抱え込まないこと。

自分で把握できるだけの事を引き受けるようにしましょう。

ただし、運気の波はあなたに味方しておりますので、これ!と決めた案件には思いきって勝負をかけてください。

たくさんの事ではなく、ピンポイントに的を絞って一気に仕掛けていくということです。


という事で水曜日。

今日は、ワンドのカードが多いので、勢いのある1日になりそうですが、張り切りすぎず自分のできる範囲の事を無理なくやりましょう。
ただ、

では、今日も良い1日を😊


#スキしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?