見出し画像

良い結果に満足。そんな時こそ態度はフラットに平静を装おう。

10月30日 日曜日。

今日は

満足感の高い1日になりそうです。

雑念無くひとつの事に集中して取り組めて、それによって満足行く成果を出す事ができそうです。

人によっては、誰もが羨むような幸せを手にしたりするかも知れません。

これまで努力してきた事が、最高の形で実を結ぶようです。

気をつけておきたいのは、全体的に絶好調な日で、人からも大いに頼られたり高い評価を受けるのですが、期待に応えようと無理をして疲れてしまったり、慢心して言葉や態度に出してしまって、ちょっと微妙な空気にしてしまう、なんて事がないように。

調子が良く順調な時は、それを妬んだり羨む人はどうしても一定数出てきます。 

元々あんまり気の合わないような人なら尚更です。

そういう人達に気を遣って必要以上に萎縮する必要はありませんが、見当違いな逆恨みを受けて、変なトラブルにならないように、ぜひ言動や態度にはお気を付けください。

まぁ、いつも通りのフラットなあなたでいれば大丈夫って事です。

「え?絶好調?いやいや、別に普通ですよ、ハッハッハ」
みたいな感じ。

仕事も基本的には順調でサクサクと進められそうですが、そういう時こそ、ちっちゃなケアレスミスをやらかしたりしちゃうのでお気をつけ下さい。

とにかく決め事はなあなあにせずに、多少めんどくさくても決められた通りにやる事。

特に、上司への報告を怠ったり、仲間への伝達を忘れる等のコミュニケーション不足によるミスには要注意です。

そこを気を付ければ、今日の仕事は満足感を得られるようです。

体調は、「あれ?ちょっとヤバイ?」みたいな感覚の人、いるのではないでしょうか?

今、ガクンと具合が悪くなったわけではないけど、これから悪くなるかも知れないという予感、みたいな。

特に、偏頭痛や腰痛等、慢性的な不調と長年付き合ってきた人は、不調になる予兆がわかったりしますね。

そうでない人も、なんかダルいなぁとか喉の調子がおかしいぞ等、何かしらの体調の変化を感じているのかも知れません。

そのような状態に警戒を促すカードが出ています。

本格的に悪くなる前に、早目に対策をしてください。

薬を飲んだり病院に行く程でもない、という方も、できるだけ早目に身体を休めるように。

とにかく未然に防ぐ事が大切と言われています。


という事で日曜日。

どんどん寒くなって参りますので、皆様暖かくしてお過ごしくださいね。


では、今日も良い1日を😊


#スキしてみて

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,911件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?