見出し画像

身動きが取れない?それってもしや思い込みかも。実は自ら囚われてないですか?

12月13日 火曜日。

今日は

身動きが取れないと感じるかもしれません。

でも、動けないと思っているのは自分だけで、実はいくらでも抜け道はあるようです。

自分の力に限界を感じるのも、実は思い込みです。

古いやり方に囚われているだけかもしれません。

昨日もお伝えしましたが、あえて自分を疑い、今までのやり方が、今の状況にマッチしているか見直してみましょう。

思い込みから脱出できると、物事は急展開していき、どんどん状況が良くなります。
鬱々とした気持ちが、嘘のように晴れそうです。

対人において、「この人、正直何考えてっかわかんないんだよね」って人がいるかも知れません。

別にコミュニケーション取らなくても大して支障のない関係性なら、無理して距離を縮める必要はありませんが、今後の事を考えた時、どうしてもコミュニケーションしていく必要があるお相手なら、やはりもう少し踏み込みたい所です。

相手を知りたいなら、まずはこちらもある程度は心をオープンにしていく必要がありそうです。

多少時間がかかるかも知れませんが、まずはこちらが心を開く事をしないと、いつまでも「よくわかんない人」のままです。


仕事においては、色々頼られる事が多い日になるかも知れません。

あなたの優しく面倒見の良い人柄に、フォーカスが当たります。

あなた自身も、いつも以上に人やチームに貢献したいという気持ちが強まる時です。

ぜひ、リーダーシップを存分に発揮していってください。

「お節介かしら?」等という遠慮はいりません。

体調はあまり心配なさそうです。

強いて言うなら、彩りの良い野菜をバランスよく食べる事、水分を多めに取る事を意識して、今の健康状態をキープしてください。


という事で、火曜日。

今日も楽しくほどほどに頑張りましょう。


では、今日も良い1日を😊


#スキしてみて


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?