見出し画像

6月のご依頼状況とイベント参加情報

おはよぉ☀️
笑顔絵イラストレーター 兼 猫と龍神笑描きの岬 明呂(みさきめいろ)やで!

2024年上半期も終盤戦!
後悔のないよう「とりあえずやってみる!」精神で
小さいことでいいからどんどん行動していこな〜!
一緒に楽しみながらがんばってこ♪

てことで4月のご依頼状況とイベント参加情報のお知らせやで!
なにか変更あれば随時更新してくからよければチェックしといてな〜

岬明呂についてはこちら!

https://note.com/nekoiropalette/n/na651b94ed8cc

初めましての方はよかったらみてみてな〜♪


🎨ご依頼状況

6月はご依頼随時受付中!
即日着手可能です!

似顔絵、アイコン、キャラクターイラストなどなど
お気軽にお声がけください〜♪

ご依頼はココナラまで!

ホームページはこちら!↓

こちらにこれまでの作品のまとめや
Gmail、公式LINE、各sns等々のリンクが載ってます!


🎨イベント参加情報

6月開催のイベントへの参加はございません

6月末締め切りのとある公募展に応募しようか考え中🤔

次回のイベント参加はおそらく10月の関西コミティアになるかも!

それまでに資金の確保と画力や表現力の向上をがんばります〜!😂


🎨6月の無料スマホ壁紙プレゼント


カレンダー有りver.
カレンダー無しver.


6月をテーマに作成したスマホ壁紙をプレゼント♪
ガラスペンとカラーインクで作成♪

静かに降る雨の中にしようかと思ったんですが、絵だけでもさわやかな気分になってもらいたいな〜と思い
晴れ間に虹がかかった様子を表現しました!
看板猫のれおんくんはカタツムリから連想してアンモニャイトの寝姿です♪

・サイズ…2778 × 1284
・アスペクト比…19.5 : 9

【データの取扱い・注意事項】
※個人利用の範囲でスマートフォンの壁紙としてご使用ください。
※商用利用、無断転載、再配布、改変、SNSアイコンやヘッダー等での使用はお控えください

こちらからダウンロードしていただけます♪
https://suzuri.jp/nekoiropalette/digital_products/50624?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=digital_item_detail_share # 


⭐️最新情報はXで!


笑顔絵イラストレーターアカウント

https://twitter.com/nekoiropalette?s=21


猫と龍神笑描きアカウント

https://twitter.com/misaki_meiro


ここまで読んでくれてありがとうございました✨
今月も仲良ぉしてな〜♪

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,935件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?