見出し画像

ノートも手帳も仕事も、迷走中

いろんなノート術や手帳術を試していたら、どれが自分に合っているのかが分からなくなってきました。

そして仕事も、自分がどうしたいのか本当に分からない。

今、いろんなことが迷走中です。


ただ「書きたい」欲求はすごくあって、朝は最低1時間は机に向かっているし、夜も寝る前に5分は必ず机に向かっています。

外からの刺激が今は多すぎて、先が見えない不安もあって、ノートにいくら書いても「これで良し!」と思えない毎日。

私にとっての心の安定が保たれる日は、いつ訪れるんだろうか・・・。

やっぱり、慣れない仕事がしんどい。
ここでこれからもやっていこう!と決意することも今はできない。

こういう時はすぐに結論を出そうとせずに、流れに身を任せた方がいいのかな?

と、noteの文章もまとまらない今日の朝です。


(おまけ)
昨日片付けた、玄関。
コウペンちゃんの効果はなく、コウペンちゃんの隙間に服を置かれてしまいました。
そこまでしても、ハンガーにかけたくないのか😅


最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。
今日がみなさんにとって、素敵な一日となりますように♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?