見出し画像

クラウディアでなぜ負けたのか考察

割引あり

皆様こんにちはこんばんわ。ネコ博士です。
Xにて散々煽られて散っていったクラウディアですが、私も5万ほど負けました。。。
このノートには、その反省点を書いていこうと思います。
この記事を読んでいただける皆様に同じような失敗をしないための知識を書いていくので、購入いただけたら嬉しいです。

それでは、宜しくお願い致します。


クラウディアのテクニカル分析


クラウディアの日足チャート

画像にクラウディアの日足チャートを入れましたが、2回1,000円付近でダブルトップのチャートを形成していることがわかります。
一度は赤線の25日移動平均線で反発しています。これを好機と思い、私は二回目のトップ形成時に5日移動平均線を割ったところで一度購入しました。少し下がったので25日移動平均線のところでナンピンを繰り返し、暴落まで持ち続けてしまったことは非常に反省すべきところです。


ここから先は

686字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?