見出し画像

初めてのポケカで大勝利した話

こんにちは。あおいネコです。
今日は初めてポケモンカードを買ってみました。
今日からポケカもコレクションしていきたいと思います。

今回は運良くトリプレットビートを10パック入手できましたので、そちらを開封した結果を発表したいと思います。

例のごとくYoutubeで配信してますので、ご覧ください。最近どっちがメインでやってるかわからないですよね。

いかがだったでしょうか?
私はとてもテンションがあがりました。

今週は新弾も発売されますし、そちらも購入して開封動画あげられたらと思いますので、フォロー宜しくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?