見出し画像

ポケカをバラで50パック買った結果www

こんにちは!
あおいネコです。

久しぶりにポケカたくさん買えたので開封式をしたいも思います。なお、バラで購入してよかったことはほとんどありません。

何故なら私は運が無いからです(悲しい)

まずはスカーレットから行ってみましょう!

スカーレット10パック結果

AR一枚、RR二枚、R一枚って感じです。
次はバイオレット行ってみましょう!!

バイオレット10パック結果

RR3枚、R3枚って結果でした。
全然SRの気配ないですね。
次はスノウハザード開けましょっか。

スノウハザード5パック結果

AR一枚、R二枚って結果でした。
そろそろ当たり引かないとやばいぞ!!
次はクレイバースト

クレイバースト5パック結果

RR2枚でした。
やばーい。かなりやばい!!
今回は約1万円分買ってるのでトップレア一枚でも出ないと大損です!!!これだからバラのパックは嫌なんですよ。とりあえず最後はトリプレット20パック行きましょう!!

トリプレットビート20パック結果

AR二枚、RR二枚、R六枚って結果でした。

嘘だろ…

大赤字だよ!!
もうボックスでしか買いたくないです。
ボックスで買わせてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?