見出し画像

6月21日の新月のおススメお祈り方法

夏至・新月・日食と…
妙にイベントが揃ったこの日。

せっかくなので猫グレさん的におススメの
お祈り方法をこっそりお伝えします。

勿論、ご自分の流儀のある人は、そちらを優先して下さいね。

こういうのは「絶対こうでなくっちゃ!」というより
自分が抵抗なく出来る流儀の方が効果が出やすいと言うのが
猫グレさんの経験則から言えます。

猫グレさん的おススメな新月お祈り方法

いつの何時?)
2020年6月21日の新月についていうと
ボイドタイムを過ぎて更に新月が始まっての
15:41~24時間以内
以下のような要領で
願い事を書き出してイメージングされることを
おススメしています。

願い事の書き出し方)
全部で10項目位書き出すのがコツ
   10項目の内7-8項目は個人的な事で2-3項目はより広義な事
 広義の例:世界中でコロナが沈静化しました。皆とてもほっとしています 等…を紙に書いて、それぞれが叶った感覚をしっかり味わい、感謝する。

注意1)
「私無欲だから1個だけでいいの~」というのはおススメしません。
理由は、それだと一つだけに執着し過ぎて叶いにくくなるから。
ですので、無理やりでも上記の数位の願い事を書いて下さい。
また、多過ぎも意識が分散してダメです。

注意2)
それぞれの願い事は完了形で書く。
例:私の体脂肪率は理想通り15%になり、無理なく維持できています。
お陰でいつでも身体が軽く、体調もバッチリです。

注意3)
本当に叶うので、要らない事は書かない。…当然です。

 なお、人によっては日食の最大欠けに合わせて祈る人もいるそうですが
むしろ猫グレさん的には食の終わった後の方がエネルギーが安定するので
以下のサイトを使って自分のエリアの日食時間を避け、
個人的に夜の23時過ぎにお祈りする予定でーす。

日食時間チェックサイト(英語仕様です)
https://www.timeanddate.com/eclipse/in/@35.1639293840071,140.299530029297

ちなみに、このサイトによると東京の日食は
開始: 16:11
最大欠けのタイミング: 17:10
    0.477 Magnitude(47%の欠け)
終了: 18:04
時間的長さ: 1 時間 52分

このサイトで、ある意味 in doorでも日食を楽しめます。

今回は珍しく開運系の記事でしたが
こういう機会に改めて
自分の望みを書き出して
普段押し殺している自分を受け止めてあげると
とても良いと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?