自分の心をお手軽に癒すワーク

自分の心をお手軽に癒すワーク

Happyリマさんと猫グレさん
00:00 | 00:00
私たちは、『自覚なしに』自分の心の傷を溜める習慣があります。

だから、オラクルカードを引いたりして、疲れた心に自分から注目してあげると効果的なんですよね。

でもまぁ、もっとお手軽を求めるのがヒトってヤツです。

そこで今回は『超お手軽な自分を癒すワーク』をお伝えしています。

音声の中で猫グレさんが話している実例は、もしかしたら「え!猫グレさん、もっと謙虚に考えたら?」と思うようなお話ですが、そこがこのワークのキモなんです。

「もっと低いところで、実際の自分の状態で、一旦落ち着こうよ」って話し。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?