見出し画像

へそ石?

8月30日の大宮氷川神社参拝ツアーで
参加者様にお出ししたゲームの景品の『石』について
感想をいただきました。

どんな『石』かというと
普通の浄化した水晶に
猫グレさんがエネルギーを入れ
何か足らないと思っていたら
天同さんが石を目覚めさせてくれたもの。

以下、頂いたご感想です。

☆☆☆松沢みえ様・ご感想☆☆☆

プレゼントストーンありがとうございました(emoji)
最初に石を持った感じは、優しく柔らかいエネルギーで、でもグラウディングしてくれそうな感じ

左手にとったとき、心臓がバクバクしてました

家に帰ってから、左手でもったり、右手でもったり
エネルギーの感じ方を味わってるうちに、
そうだ!おへそに置いて見よーって思って(笑)

寝っ転がっておへそに置いてみたら…
手に持った時よりエネルギーを強く感じて
しばらくしたら「なんか抜けちゃう(汗)筒抜けちゃう(汗)繋がっちゃう(汗)」って感覚になって

おまたからストロー入れられて、内臓通過して頭からストローがでてきちゃう感じ(笑)

これ大丈夫かなぁ
おへそからはずした方がいいかなぁ
でもチャレンジ!このまた抜けてみよ~って
なすがまま
エネルギーを感じているうちに
そのまま寝ちゃって朝になってました
寝起きはスッキリしてました
で、今日また実験してみたんです
おへそクルクルのマッサージした後に石をおへそに置いてみたんですね

置くっていうかねじ込むっていうか
そしたら「スンッ」ってエネルギーが体から抜けていきました

おへその回りをマッサージしたことと石の効果で、いらないエネルギーがでていってくれたのかなぁと感じてます。

※実際の様子を写真で送っていただきました。
記事の一番上の写真がそうです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご感想をお読みいただくと
玄人ぽさがにじんでいると思うのですが
そのとおり!

松沢みえさんは
ボディと心の両方をバランスよくケアする
プロのセラピストさんです。
ブログあります)

ボディ系のキャリアもお持ちだと
こんな発想もするんだな!と
感心しきりな猫グレさんでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?