音楽ファイルをお引っ越し

4Tの外付HDDがいっぱいでしかも挙動不審なんでタイムセールのタイミングで8Tへな

2本挿しからのディスクユーティリティの復元で4日半
スタンドはUSB3.0なのだけれどたぶんMacBook Pro 17-inch Late 2011のUSB2.0が足を引っ張っている?
しかも上り下り合わして1本だし
余っているThunderboltとFW800に活を入れたいや

ちなコンピュータにつながなくてもコピーできるのだけれど元の容量でパーティションを切られちゃうから気をつけろ

ケースに入れてスイッチオン
放熱が心配だからアルミを選択

クローンだから当たり前田のサンツアーとわいえiTunes改めミュージックもMedia Centerもフツーに読み込んでくれてよかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?