見出し画像

【イラスト・ボイス】子供の頃に結婚の約束をしたヤンデレさんに脅迫監禁されるシュチュエーション

海斗 空さんに台本書いていただきまして
詠ませて頂きましたのじゃ~💕
【Twitter】https://twitter.com/XXXsyousetsu
【Pixiv】https://www.pixiv.net/users/40186330


タイトル通り子供の頃に結婚の約束をしたヤンデレさんが
タンポポの茎で作った指輪を大事に大事に持っててくれて
更には約束を覚えてくれてて脅迫されて監禁されて
幸せになるお話なのじゃ~💕

妾のヤンデレイラスト描き下ろしとなっておりますのじゃ~💕
ついでに色塗りに使える線画も置いておくの~💕
良かったら色塗り楽しんで更に妾にTwitterで見せてくれると嬉しいの~💕

あと大きいサイズを有料記事として置いておきますので
ご支援いただける方はよろしく願いしますのじゃ~
ฅ^. ̫ .^ฅ

⇩描き下ろしイラストなのじゃ~💕

ヤンデレ台本用完成

⇩色塗り用PSDフィルとPNGファイル

以下有料記事にておっきいサイズおいておきますの~💕

ここから先は

0字 / 1画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?