いざ!クラロワ世界一決定戦!

どもー、ネコギシです(ฅ'ω'ฅ)

今、高速バスに揺られながら、これを書いてます。

本日、12月1日は、

クラロワ世界一決定戦です!

2016年7月。
ファミ通app的クラロワTVを見てて、
PvPだけどなんか楽しそうだなぁと思い、
クラロワ生活をスタートさせた、わたくしネコギシ。

人生初のゲームのオフライン大会、現地観戦です。

世界一決定戦ですよ?

ゲームの世界一決定戦が日本で開催される。

しかもそれは、自分が結構な時間を費やしているゲーム、クラッシュロワイヤル。

単純に、観たい!という欲求でチケットを発売から10分で購入。

まさか、2時間で完売とは思わなかったけど( ̄▽ ̄;)

別段、私自身はチケット取って待ってただけですが、
プロプレイヤーの勇姿は見てきました。

日本の4チームは贔屓して観ていて( ̄▽ ̄;)

中でも、FAVとPONOSは応援してました。

FAVはファミ通appのボス(笑)、中目黒目黒さんがオーナーだし、RAD選手、けんつめし選手とスター選手もいるし、監督がおこめちんさんだし、ってことで思い入れがありました。

ファミ通appからクラロワを始めた自分は、
appにおこめちんさんが入ってきた時に、
フレバトさせてもらったのがキッカケで、
クラロワをもっと上手くなりたい!
と思ったんですよね。

ユキ旦那さんの動画などでおこめちんさんを知ってたから尚更でした。

初めて書きますけど( ̄▽ ̄;)

そして、PONOSは言わずもがな、日本のクラロワ界のカリスマ、みかん坊や選手兼監督がいるから。
みかん坊や選手はプレイ動画もさる事ながら、バランス調整の解説が本当に好きで、
自分が知りたいところを全部網羅してくれるんですよね。

ちなみに今は、ライキ選手、天GOD選手に注目してます(^^;

自分が最近、3スペジャイプリを使ってるのは天GOD選手の影響です( ̄▽ ̄;)

なのでね!
正直な気持ちを言えばFAVにも出て欲しかった。
今日、FAVの応援もしたかった!

…残念ながら、それは叶わなかったけど。

なので、今日はPONOSを全力で応援します!

海外のチームは強豪揃い。
NOVAのLciop選手はマジでヤバイ。

だけど、日本のPONOSも十分ヤバイ!

ヤバイ、語彙力が枯渇ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ

とにかく、クラロワを楽しんで欲しい!
自分も世界一決定戦、楽しみます!

PONOS、p(*≧ω≦)/ ファイト~!!

※このハット被って、バック持ってるのはネコギシです(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?