見出し画像

Webリニューアルした生々しい記事を読んだ話。

榊原さんが記事をUPしていたので読みました。有料記事なので内容にふれるようなふれないような微妙な感じで書きます。読んだ感想なだけで内容には微妙に触れません。

画像1

大事なことは一番最初に書くべきなので、かきました。
食べに行くべきなので、私も関西へ行く予定を立てねばなりません。

さて、このお話はWebサイトのリニューアルのお話です。
非常に興味深くおもしろく読みました。
そもそものサイトの存在意義を疑い、現場を解析し作戦を立てるすごくリアルな現実のWebの話です。こんな話知れる機会ってないんじゃないかなぁ。書籍を探してもないと思うよ。

画像2


今時最新のWebのお話でもあります。
正直私知らなかったものがちらほらあって、恥ずかしく思いました。ちゃんと自分の中の情報更新しておかないとダメですね.....  

リアルに案件の進め方という切り口で読むの良いと思います。

画像3


使っているツールや技術情報って切り口で読むのも良いと思います。

事細かに、ここがいい!これが気になる!!!っていう話をしたいなと一瞬思いましたが有料記事ですので書きません。はい!

今時のWebを知れる良い記事です。
お値段以上の価値があると思いますね。

画像4





この記事が参加している募集

読書感想文

サポートいただけましたら、@NEKOGET画材を買ったり機材を買ったり、甘いものを食べたりと使わせていただきます!