絶対にアンハッピー

友達から聞いた話がもうしんどいと思います。誰と会ったら、男性なら「レベル高い」と言われる。なんのレベル?阪大せいすごいとかあー医科研究など聞かれるのがしんどい。友達を私に他人に指さして「この彼女はね、こんな格好で助教」とか「シカが可愛いけど、頭がいい残念な。。」など言われることに怒れる。誰かあったら「強い女」とか「カッコ良いから私と無理」など聞かれるのが、最低。

私は人から「expectation」がカッコいいとかお金持ちなどじゃなく、心優しくて性格がいい人と言ったら、皆が笑顔で笑いに始める。なんで?と聞いたら、「絶対に嘘やな」と言われる。でも本当にそうだ、マジでそうだ

今も電車に色々人がいて、一人のママと息子さんが電車に乗った後、私は「どうぞ」と言って、お母さんに席をわたした。そのあと一人もママに席を渡した。色々人の間にあの男だけで、顔を見たかった。いい人と思ってた。でも、見せる反してshyの人だから見なかった

別人から「私はかっこいい友達が欲しい」とか「お金持ち人が好き」などを良く聴いてるが、私はそんなタイプじゃない。私は、友達が恋人も心優しくて、性格いい人が欲しい。でもね、人が私のoutlookを見たら、私のそんなイメージをわからないので、絶対にunhappyだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?