見出し画像

Change中

最近何かchangeがある予定。心から感じているが、どんなや何の変化になるとがまだ分からない。正直言うと、僕はいつも友達と会ったり、遊びたり、ずっと友達のために時間作る人じゃないのに、友達の数が多いすぎる。変化の一つは、友達の数を少なくなろうということではないけど、友達さのレベルを設定すること。片付けることは物だけじゃないと思います。友達達も整えられると思う。そいうやれるの一つは、友達達の群を別々にすることだ。A群の友達達とB群の友達達を混ぜれないように新しい世界を作るつもりだ。変化のもう一つは、本当に僕は自分の世界を誰にも見せない予定だ。実は、そいうことを長い時間の間にずっとやっています。最近、一人の日本人の友達と話しているところに「じゃ〜それは私の事実の気持ちじゃないけど」と言った後、彼女がすごくびっくりして、私に「へー(O_O)でも何でそういうことをFBでもTwitterでも簡単にshareをするか?」と聞かれたん。僕良く笑って、笑顔で「わかる?」と考えた。彼女が「何もわからない!何で?!」と言った後、僕 「人は私の弱さを知っているとそれは悪いですね。でも、残念けど、日本に来た5年前の僕がちょっと子供ぽいだったので、僕の弱さを見せた。そのことを変わられない。けど、同じ態度で私と関係がない弱さを私の弱として見せて、皆をfakeをすることができるんだ」と言った。彼女が「えーでも何で」と聞かれた。確かに何でですね。なぜなら、私は私に良く知っている人が私をわかる人するべきだけでいいと思うだから。皆を私の心を事実で見せると仲良し友人達の特別さは何ですか? 

最近色々な考えている。そのせいで、人と関係も変わる。だって、私の世界も変わっている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?