見出し画像

この2年、何に対してがんばってるのか?

2022.3.12 副作用中。

どうも私はシスプラチン系に負けるらしい。
かるく気持ち悪い。だるい。眠い。
2泊3日の入院から退院して、家で猫吸いながら休んでるけど
廃人2日目。
でも、これくらいの副作用で済んでるので軽いほう。

私の闘病が始まってしばらくしてコロナが流行りだした。
この2年ちょっとで、
抗がん剤治療→広汎子宮全摘術+卵巣摘出+リンパ郭清手術→
放射線+抗がん剤治療、
肺に多発転移→抗がん剤治療→
再多発転移→抗がん剤(今ココ)

免疫力も体力もダダ下がりだったので、コロナにも怯え
地元に戻ってきてずっとずーっと引きこもり。
16年離れていた地元には全然が友達いない。

何度も心折れそうになりながら、
何のために私頑張ってるんだろうとなりながらも
すべては猫たちが居てくれるから!

うん、私がんばってると思う!
自分で自分を褒めていいんじゃない?
がんばってるよ、耐えてるよワタシ。
悲しい出来事がたくさん会った人生だけど、
ちゃんと乗り越えてきたからね。
その時は人生どん底って思って落ちまくってても
何とかなるもんなんだよね。
生きてるから。

私の所にニャッツらが来てくれたからには、
最後まで幸せでいてもらう。
そのために私は今日も生きてる。

猫って精神安定剤♡
今日も猫吸ってゆっくり過ごそう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?