見出し画像

2020年12月カレンダー作成しました

ダウンロードフリーでカレンダーを作成しました。(毎月更新)スマホ・タブレット・PC・プリントアウト用でそれぞれ作成。スマホ用は、ロック画面と待ち受けで設定できる場合はロック画面だけにした方が見やすいです。タブレットはカレンダーの性質上、正方形で縦か横に合わせることができないので横用で作成。横にロックして使っている方向けです。共通して言えることが、機種によって若干ずれがあると思いますがご了承ください。たまにYouTubeのライブでご意見を聞きながら微調整はしていこうと思います。
※毎月25日前後にアップ予定。翌5日前後までダウンロードできます。

nekodea」WEBサイトからもダウンロード可能です

2021年1月分よりWEBページでのみダウンロードできるようにしました。

各スマホ用・タブレット用・PC用・出力用は下記のダウンロードページからダウンロードしてねー。どんなものがダウロードできるかは2020年12月分をそのまま下記に残しておくので参考にしてください(ダウンロードフリーです)

nekodea」WEBサイト(ダウンロードページへ移動します)


●スマホ用

※画像を右クリックして「名前を付けて画像を保存」をクリック

画像1


●タブレット用

※画像を右クリックして「名前を付けて画像を保存」をクリック

画像2


●PC用

※画像を右クリックして「名前を付けて画像を保存」をクリック

画像3


●プリントアウト用


●その他(猫手帳)

はじめて猫を家族に迎える方向けに猫手帳を作成しています。デジタル版と印刷版があります。使用にあたり注意点もございます。一読の上、ご利用ください。

猫手帳(ネコデアサイト)

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは猫のイベント運営・フードなどの寄付などに使用させていただきます!(=^・・^=)