見出し画像

猫とクリスマス3 ケーキ編

クリスマス3部作の最後の動画アップ。やっぱり短くなってしまった👨
主に撮影風景なんかをメインに3猫の絡みをどうぞ♪

食べれないケーキよりチキンがいい

マタタビ付きのチキンが気になるのかー3猫とも探す探す「うろうろ~」「うろうろ~」😺チキンをもう一度ください!と聞こえてきそうでかわいかったなぁ~👨🐻

前の2つもぜひ見てくださいね

次回のYouTube動画は?

クリスマスは大雪で、次の日も結構積もった🎄
雪だるま作ろ⛄
一面が真っ白。朝起きるたびにびっくり、ついにエアコンだけではムリ!ということでアラジンのヒーターを設置。
猫たちの反応を動画にしてみようと思っています。お楽しみに
今日はこの後雪だるまをつくってみようかなぁ~なかなか大きいのが作れそうだけど、寒いので小さめにしときますね🐈多分猫たちも部屋の中から見守ってくれると思うのでこれも動画にできればしてみようかと・・・

白猫が白い雪を見続ける

甘いモノ

クリスマスにある甘いモノ

  • クリスマスケーキ

  • 同じ日に買ってきた甘いモノ(チョコ大量・その他お菓子大量)

  • お土産でもらった饅頭

気づいたら甘いものでいっぱい👨私は甘党
できるだけグルテンフリー・できるだけ添加物なし生活をしている反動で
甘いものも少しだけ控えていたので一気に・・・🎂
でもね。ケーキも素材にこだわっていて添加物も少ないし饅頭も添加物がほどんど入ってないヤツでありがたい~
買ってきたお菓子類は近くのリカ華(福井の人は知っている)でそれなりに選んで買ってきたので添加物少な目。
日本ではゼロは難しいけどこういう食品が売れればもっと作る人も多くなるはず!と信じて買っています。病院は嫌いなので行きたくない🏥好きな人はいないか👨

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは猫のイベント運営・フードなどの寄付などに使用させていただきます!(=^・・^=)