見出し画像

noteひさびさの再開

2021年は100g未満の赤ちゃん猫をちょこちょことお世話をしていたり、YouTubeや新しいサブチャンネルの開設、ブログをはじめたりでnoteの更新が全くできてない状態に!

今年のミルクボランティアは少し前に終わり来年に向けていろいろと準備やこれまで貯めていた仕事をやりながら、すべてが中途半端になっているものを少しづつ形に整えているところです👨

これから書きたいこと

  • 2021年のミルクボランティアの事

  • くろまめ(うちの猫)の事

  • ミルボラをやってきてこれがあってよかったという猫用品

  • 便利な猫用品と猫グッズ

  • たまに気まぐれでやる猫のためのDIYについて

などなど、いろいろあるんですが、ブログも書いているのでやりながらこれはブログの方が書きやすいとかこれはnoteでとなるか?!ダイジェスト的にnoteでまとめて、細かくブログで書くか?!いろいろ試行錯誤しながらすすもうと思います。


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは猫のイベント運営・フードなどの寄付などに使用させていただきます!(=^・・^=)